papaありがと♥... | Hana's Osakan Style

Hana's Osakan Style

Welcome My Happy World


疲れと黄砂にやられて瀕死の状態だった私...
咳のしすぎで全身筋肉痛なう!

そんな私を自宅でゆっくりさせてくれる為、昨日はPAPAが子供たちを連れて
福井県の恐竜博物館に行ってきてくれました♫

Hana's  Osakan Style

帰宅してから写真を見せて貰ったけれど
どれも凄く楽しそうなチビ達の顔。
母の私とは過ごせない、冒険いっぱいの1日だったんだろうなー( ´艸`)

寝っぱなしの私にショートケーキのお土産と
晩御飯から後片付けまでの家事全てを完璧にこなしてくれた旦那さん。
感謝。しぇいしぇいアルヨwww