【アメンバーの皆様へ】... | Hana's Osakan Style

Hana's Osakan Style

Welcome My Happy World


桜の花も散り始め、いよいよ本格的に過ごしやすい季節になりました。
皆様、いかがお過ごしでしょうか???

さて、私事ではありますが
息子2人も新生活のスタートを切り、徐々に日常が変化してきております。
特にHARUに関しては、これまで以上に神経を使ってblogを書かないとマズイ状況になりました。

ですので、誠に勝手ながら一旦アメンバーの見直しをさせて頂きました。

実際に交流のあるお友達
blogを通してあらかたの事がわかる読者の方々以外は全て外させて頂きましたので、何卒ご理解下さいませ。

また、これから先は
家族でのプライベート記事以外、子供の行事等に関しては、ほぼアメンバー限定になるかと思います。

かなり今更な感じはありますが(汗)
この4月という今を区切りに気持ち新たに始めたいと思いますので、宜しくお願い致します。

Hana