もうだめ... | Hana's Osakan Style

Hana's Osakan Style

Welcome My Happy World


「何をどうしても金曜は時間作る!!!」と言っときながら、仕事でドタキャンかましました。
しかも一旦OKの連絡入れときながらそのすぐ後で...
僕は人間失格です。泣

今日は未来へのテンションをあげる為の下準備をする日だったのに。

で、因果応報とはよく言ったもので
出先での帰り道に片頭痛の前駆症状が現れ始め、慌てて頓服を飲んだものの既に遅し。
久しぶりの激痛&嘔吐に家でのた打ち回っておりました。

ピークの時にたまたま旦那よりTEL
「助けて...」としか言えず旦那パニックで電話切る
数分後再度TELあり
「とりあえずオカンそっちに走らせるから」と言われたが、無償に腹が立って「絶対こさすな!!!」と絶叫する。
(何故こんなことを?自分で理解不能ww)
意識飛ぶ

どう考えても頭がピヨってるとしか思えぬ。
忙しさにかまけて予防薬飲むのを忘れていたし、自分の抱えてたストレスが突然爆発した感じ。
怖いよ自分が(((( ;°Д°))))

とりあえず今日は本当にごめんね、ダンディ...
どうかこんな私を捨てないでおくれ。
来週必ずたっぷり時間作ります。そしてお詫びのLUNCH奢ります。

あと、そんな不調の今日なので
明日の会合もぶっちゃけかなり微妙です。
明日の朝、みんなに連絡入れますんで待っててくだされ。
もちろん参加する方向ですけどもー。