そろそろこの季節です♪... | Hana's Osakan Style

Hana's Osakan Style

Welcome My Happy World


Cyberbuzzさんの案件に参加しています♪

あと1ヶ月半で今年も終わり。
そろそろ大掃除の季節がやってきました。

今回はクイックルのお掃除セットをこんなにたくさんいただきましたよヘ(゚∀゚*)ノ

Hana's  Osakan Style

基本的にお掃除大嫌い人間ですが、こういうものを手にすると俄然やる気が出てきますww
ってな訳で早速。


高吸着ファイバーで髪の毛やほこりをキャッチしてくれ
フローリングの溝もシートの凸凹面でしっかり逃さず捕集。
軽い力で使えちゃうので、これは毎回HARUの担当とすることにww

ホコリ・髪の毛・ハウスダストをからめとりながら、皮脂汚れ・砂ボコリをスッキリ除去。
掃除機&雑巾がけが1度にできる感じです( ´艸`)
拭いた後もべとべとしてなくてサラサラリーン♪

かーなーりー面倒くさいワックス掛けがこれ1枚でOK!!!
手を汚すことなく簡単にでき、床がぴかぴかになって気持ち良いんです♪
保護効果(水や汚れからフローリングを守る効果)は約4ヶ月。
10分ぐらいですばやく乾燥しますよん。

たったこれだけで本格的な床掃除が簡単にできる!!!
なんて素晴らしいんでしょう♪

是非是非皆さんも使ってみて下さい。