ほっ... | Hana's Osakan Style

Hana's Osakan Style

Welcome My Happy World

リア友chanには既にお伝えした通り...
病気とこれから戦っていく家族A(笑)の最終的な検査結果と、これからの治療方針が昨日やっと分かりました。

不幸中の幸いで
当初宣告されていたよりも少しだけ病状が軽いものだということで
何をおいてもとりあえずは張り詰めていた空気が和みました。

頑張らないと。しっかりしないと。
そう思いながら過ごしてきたこの数日間。
たった数日間だけど、その間にも無情な人の気持ちにたくさん触れたり
自分では大丈夫なつもりでも、随分無理をしていた様でした。

本人から結果の話を聞いた途端、ワーッと泣いてしまった自分に本気で驚きましたね。
ほっとするってこういう気持ちなんやなーって。
安心すると涙って勝手に溢れてくるんやなーって思いました。

治療はこれから。
全然何も始まっていないし、いつどこで病状が変わるかもわからないけど...
だけど昨夜は「とりあえず」の乾杯を家族でしました。

こうして1つ1つ家族みんなで乗り越えて、完治に向けての小さい乾杯をたくさん繋げていけたらいいな。