今日の服to希望の光... | Hana's Osakan Style

Hana's Osakan Style

Welcome My Happy World


 今日は昨日診断された病院とは違う
これから長くお付き合いするであろう大学病院へ出向いた家族A...笑

もしかしたら昨日言われた治療内容よりも、もっと軽くで済むかもしれない。
もしくは治療を自分で選択できるかもしれないという僅かだけど希望の光が出てきました。
まあこれも明後日、そして来週の検査結果次第なんだけど...
(下手すりゃもっと最悪な事態になるかもしれない恐怖もあり)

Ah...これからこうやって医者の言葉に一喜一憂する日々が始まるんだな。
そう思うと何だかなーです(;´▽`A``

実は以前に今回のことを予言していた陰陽師の先生がいてですね・・・
今日は今から再度先生にこれからのアドバイスを頂きに行ってこようと思います。
なかなか予約のとれない先生なのに
たまたま今日の私が指定した時間だけ(予約が)あいていたというのも運命のお導きなのかしら。

って、こんなことを言うと気持ち悪がられるかも知れないけれど
私まったく無宗教です(・∀・)
ただの占い系が好きな三十路女です。爆

さ、そんな今日の服♪

Hana's  Osakan Style

TEE/Chaser DENIM SP/moussy BOOTS/ugg

やる気なす!!! いい加減にしなさいってね!!!