No Title... | Hana's Osakan Style

Hana's Osakan Style

Welcome My Happy World

とても辛い結果が出てしまった...
恐れていた事実よりも、もっともっと悪い知らせ。

現実を受け止めるには、今はまだ時間が足りない。
だけどそれでもこうなった以上、前を向いて戦うしか道はないよね。

きっと私の生活もガラリと変わってしまうだろうけど
持ち前の明るさで乗り越えよう。

不思議と周りでもそれぞれの転機をむかえる今...
1人じゃない。みんなだって頑張ってる。
そう思えば私にだって出来ないことはないと思う。

精一杯頑張ろう!精一杯支えよう!

「笑う門には福来たる」
そうだよね?

どうかHAPPYな年末を迎えられますように...