ちょっとした情報... | Hana's Osakan Style

Hana's Osakan Style

Welcome My Happy World

今日のお出かけはRINKU PREMIUM OUTLETSでした。
Hana's  Osakan Style
本当はもっと手前のモールに行く予定だったのに
同じ高速代なら遠くまで行っちゃえー♪と、貧乏根性丸出しで急遽予定変更です。

SPIK and SPANには
BUTTEROの超可愛いベージュのジョッキーブーツ(¥35000)と
ラビットファーの大判Stole(¥9800)が売っていた。
(BUTTEROは定価が¥80000ぐらいの物だからかなり安くなっている!!!)
どっちも欲しかったけど、今日のところはぐっと我慢。

お探しの方は今週末でも行ってみて下さいー♪

そしてそして、今月29日からはEVENT SPACEにて
LE CIEL BLEU&STUNNING LUREの限定SHOPがOPENするよ( ´艸`)
内容的にはわからないけど
垂水まで行かないとないSHOPだから、行ってみる価値はありそうです。
あ、ちなみに10/24までねー♪

私も確実に覗きに行っちゃう(・∀・)
参加者募集よん(・∀・)