ミネラルファンデ【SINN】... | Hana's Osakan Style

Hana's Osakan Style

Welcome My Happy World


ジョンマスターを買った時から気になっていた【SINN】のトライアルを、やっと頼んで使ってみました( ´艸`)


Hana's  Osakan Style


ジョンマスターを取り扱う会社なのだけど、こちらは国産オーガニックコスメです。


SPF17のベース5g、ファンデ5g、山羊毛ブラシの3点セットで1575円なのですが

ベースには巷で噂の「ミツロウ」が配合されてあり、お肌に負担がかかるどころか改善されちゃという優れもの!!!


Hana's  Osakan Style Hana's  Osakan Style


若干かためカナ?と思うテクスチャーなんだけど、伸びが良いので手で普通に伸ばせます。
むらなく伸ばせるので、付けただけでお肌にピン!!!とハリと艶が出ました。


ファンデは口コミで大絶賛されてて気になってたんだけど

吸いつくフィット感で自然なスフレ肌に仕上げてくれるよー(〃∇〃)

粉っぽくならないのと鯖っぽいツヤがでないので

今まで使ったミネラルファンデの中では一番好きかもー♪毛穴落ちもなかったし!!!


そしてそして、このブラシ!!!

メイクアップアーティストにも愛用者の多い「白鳳堂」の職人さんが手作りした山羊ブラシなのー!!!

ブラシだけでもトライアルの価格の元はとれちゃえるって感じです。笑


是非是非一度使ってみてねー。