ママ必見!天空の魔法ガーデン... | Hana's Osakan Style

Hana's Osakan Style

Welcome My Happy World

「自分の子供が自由に英語を話せたら凄く素敵」

そんな夢を持ちながら、子育てを始めて早数年・・・
が、最初の幼稚園選びにインターを提案するも旦那チャンに却下され(笑)
日常会話に英語を使って話してみても
「この人何言ってんの?」くらいの勢いで子供からの反応皆無。爆
実際のところ、園ママ同士の話題の中でも、英会話教室に入れるかどうか・・・その手の話が多くって
私も今まさに検討中の身であります。

そんな中、Cyberbuzz様より
子供が家庭で遊びながら、楽しく英語を覚えられる
「天空の魔法ガーデン」なるものをご紹介して頂き、試してみることになりました。

先日、代官山にて「さくらまや」ちゃんを招いたイベントも開催されたばかりのようです!!!

Hana's  Osakan Style

「天空の魔法ガーデン」を簡単に説明すると
オンラインミニゲームで遊びながら、英語がどんどん覚えられるというもの。
スタンフォード大学名誉教授Rob Calfee氏が監修されてるんですよー

1ヶ月に平均50~60個の単語を覚えることが可能で
覚えた単語に沿った絵本やフラッシュカードが送られてきます。
しかも子供がどれだけ学んだかを親が確認できるページもありました。

早速HARUにやらせてみてますが、凄い食いつきです!!!笑
もともとPCを触って何かをするのが好きな彼には最高なのでは?という感じ。
メルアド登録だけで簡単に無料体験ができるので
是非一度チャレンジさせてあげてくださいね。

また後日、体験談をレポしてみたいと思います♪