やっぱり駄目でした... | Hana's Osakan Style

Hana's Osakan Style

Welcome My Happy World

年少クラスも終わりに差し掛かり、回ってきたのがこの連絡。

「先生へ感謝の気持ちを送るので、画用紙にお手紙など自由に書いて役員まで」

・・・。
もうー!こういう`自由にどうぞ´的なのほんと無理なんですけど!
クリスマス会での私のセンスを知ってて良く言うわ!汗

しかもコレ、私が発熱したその日に送られてきて、締め切り期日が今週末までΣ(゚д゚;)
やっべー、超やっべー。

そんな訳で、慌てて画用紙や折り紙やらを買いに行き
ダルがる兄ちゃんのお尻を叩いて作りました。

Hana's  Osakan Style

ちーん。

もうこれが私に出来る精一杯です。
やっつけ仕事みたいな仕上がりですが、親子で必死こいて作ったんですよ・・・

A4サイズの色画用紙が売ってなく
白画用紙っていうのがセンスのなさを際立たせてますヽ(;´Д`)ノ

先生、ごめんなさい。
別に適当な気持ちじゃないんですよー。汗
感謝の気持ちはめちゃくちゃここに込めてありますので・・・

役員さんに渡して失笑されるのが目に浮かぶ。
失笑だったらまだいいな。
「素敵ですよー」とか哀れまれたらリアルに凹む。