訪問者to今日の服... | Hana's Osakan Style

Hana's Osakan Style

Welcome My Happy World

今日は私が大人しく療養してるかを確認する為
愛しのおかっぱ&えむが自宅に突撃訪問してきましたよー。

今日も色々とおかしな話で笑い転げ、病気も吹っ飛んでしまったようです。
牡丹と薔薇の再放送を見ながら、おかしなテンションになった私を許してねー( ´艸`)

本当にいつもいつも気にかけてくれてありがとう。
また近々(・∀・)

そんな今日のコーデ

Hana's  Osakan Style

早速ZARAのTシャツを着てみたよ。

TEE・・・ZARA
INNER・・・???
DENIM・・・LEE
LEGGINGS・・・SEE YOU MONDAY
BOOTS・・・UGG

おかっぱが、このTEEの視線を感じて若干びびってましたw