よく頑張りました!... | Hana's Osakan Style

Hana's Osakan Style

Welcome My Happy World


完全に親バカ日記ですのであしからず。笑

幼稚園に入園してもうすぐ1年。
運動会やお遊戯会・・・いろんな成長を見せてくれた兄チャンですが
今回はこの1年の集大成とも言えるだろう大掛かりな絵画・制作の発表会でした。

まずは絵画から。

Hana's  Osakan Style

テーマ
【おしゃれなゆきだるま】 【シャンプーしたよ】

ゆきだるまの大きい2つはパパとママだそうです( ´艸`)
それを囲んでいるのがじーじやばーば、従兄弟や犬達だってー♪

シャンプーの絵は、いつもパパと弟と3人でお風呂に入っている様子を描いたそうで
黒いバナナみたいなものは(笑)、シャワーのホースなんだって。

半年ほど前までは、顔から手と足がでてたのに
今ではちゃんと胴体もあれば指もあるよ!

凄い、上手にかけたね♪パパにも見せてあげようね♪

そしてお次は制作作品。

Hana's  Osakan Style

マリンパラダイスをテーマに、1つの教室全部が水族館になってました。

Hana's  Osakan Style

浜辺の生き物や深海生物etc...
どの子供達も一生懸命作ったんだなーっていうのが伝わってきます。

この作品で兄チャンが担当したのがこちら。

Hana's  Osakan Style

ザリガニさんたちです( ´艸`) もう可愛いのなんのってー!
ここだけ切り取って、そのままお部屋に飾りたいぐらい素敵でした(〃∇〃)

そしてもう1つ。

Hana's  Osakan Style

水族館を訪れた自分w

どうする?これ。NHKにでも出せるんじゃないの?爆
この微妙な口元加減なんて最高だわよー!兄チャンまさか天才か?

もっかい言っとこう、親バカですいません(;´▽`A``

とにかく、毎週毎週持ち帰ってきたスモックや上靴が酷く汚れているのを洗濯しながら
「頑張ってるんだなー」と感じていたこの頃。

こんなに素敵な物を一生懸命作ってたんだね。
ほんとによく頑張ったね。

兄チャン、今回もありがとう!
次はおうちでママと一緒に何か作ろうー♪