LOVE DENIM2... | Hana's Osakan Style

Hana's Osakan Style

Welcome My Happy World

↓記事で履いてたあのDENIM・・・

Hana's  Osakan Style

全体的にはこんな感じなのですが。

実はこれ、私がちまちまクラッシュを入れて作った力作なのですぅー!
オリジナルですわよぉー( ´艸`)

元々Levi'sのUSEDだったものを買ってきて、緻密に丈の長さを考えてハサミで裁断。
あとはカッターとフォークと紙やすりでひたすら削りますw
もうね、部屋中デニムの削りカスでいっぱいになったわよ。笑

でもでも大満足♪
大事に履きたいと思います。

クラッシュを入れる方法は、検索すればたくさん出てくると思いますが
重要ポイントはここ!

履かなくなったデニムでは絶対作らない
(履かなくなるってことは、どこかしら理由があるものだから)

カットした後のことも考えて、形の良いもので作って下さいね。
これぐらいのクラッシュだったら1時間半もあればじゅうぶん出来ますよー♪

さあ、あなたもLET'S TRY ! ってせーへんかっ。ぶ