甘いお届け物... | Hana's Osakan Style

Hana's Osakan Style

Welcome My Happy World

今朝起きると、嘘のように熱がさがり体が軽いー!
一体この2日は何だったんだ?

心配してメッセを下さった皆サン、お騒がせしました(;´▽`A``
ゆっくりお返事させて頂きますのでお待ちくださいね。

さて、ここ最近不調続きな私の元へ嬉しいプレゼントが届いていました。

まずは大好きなバタフ姉から(〃∇〃)

Hana's  Osakan Style

お姉御用達のケーキ屋さんの【ヒガチャンのちーずけーき】

Hana's  Osakan Style

スフレタイプかと思いきや、どっしり重たい濃厚なチーズケーキ!
家族全員で「ウマー!」と言いながら美味しく頂きました。

お姉ー!いつもいつも本当にありがとね。
お姉も色々大変なのに、私のことまで気にかけてくれてお礼の言い様がありません。
お姉の気持ちはバッチリ受け取って日々頑張ってます。
元気になったら会いに行くよー!待っててねー!

そしてお次は愛すべきおバカ、SWAROから(〃∇〃)

Hana's  Osakan Style

東京へ行くとの記事を見て
「おまえー!ねんりん家買ってこいやー!」とメールで脅し送って頂きました。
(全く同じことを言っていた奴がもう1人いたのが笑えたw)

Hana's  Osakan Style

チョコ味はお初なので、いつ食べようかニヤニヤしています。
これは私1人で食べるに決まってるっしょ!

SWARO-!ほんとサンキューね!
SWAROはいつもピンポイントで私に嬉しいメールを届けてくれたり
細やかな気遣いがとても上手な素敵な奴です。
会えばアホな話しかしないけど、SWAROの優しさはいつも感じてるよー。
完全復活したら速攻で会おうね♪楽しみにしてる!

こうしてあったかい皆からの気持ちを届けてもらうと、早く元気になって恩返ししなきゃと思います。
私には元気しかとりえがないんだもんねー。

待ってろよー!会合日はいつも以上の私で登場するからー!

本当に本当にありがとう。