OH MY GOD !!!... | Hana's Osakan Style

Hana's Osakan Style

Welcome My Happy World

本気でどうなってんの?
頑張るって言ったところなのに早くも挫けてしまいそうです。

えー、14時過ぎから発熱でーす。
寒くて寒くてたまりませーん。

Hana's  Osakan Style

冷えピタもストック切れだし
長年使ってた水枕もこないだ破けて今ないしー。

と、そんな時はこれですよ( ´艸`)
保冷剤を凍らせたものをタオルで巻いて首に装着。
脇下に入れて使ったりもするよー。

ああ・・・とにかく忍耐強く今の自分と向き合おう。ちゃんと受け入れて戦おう。
あいつだってあの子だってまさに今戦ってんだから。

さてー。
体が辛い時ほど甘いものが食べたくなるのは人間の性?
ちょうど車屋ブーちゃんに頂いた
ラ・キャリエール プイプイ のチーズロールが冷蔵庫にあるので食べてます。
これ本当に美味しいのー。
堂島ロールなんか目じゃないってねー。

通販できるので一度食べてみてちょ( ´艸`)