【追記あり】アメンバーについてのお詫びとお知らせ | Hana's Osakan Style

Hana's Osakan Style

Welcome My Happy World

昨夜のアメンバー記事において
たくさんの方からの申請を頂いたのですが
(本当にありがとうございます!)
アメンバー記事にはかなりプライベートなことを書いているので
誰かれ構わず承認することは出来かねます。

上のメッセージボード内に
アメンバー申請についての詳細を書いたページへリンクする所がございますので
再度お読みになって頂けましたら幸いです。

また、ブログは開設していても
ブログの更新が一切ない方もお断りさせて頂きます。
(リア友やその他で交流のある方は除きます)

私なんかのチンケなブログで
こんなことを言うのは大変恐縮なのですが
来月からは息子の幼稚園も始まり
ますますプライベートな部分が増えてくると思いますので
何卒ご理解下さいます様よろしくお願い致します。

【追記】

大変親切なブロガー様より
携帯からの閲覧だとメッセージボードが見れなくて
アメンバー申請の為の詳細がわかりませんと
丁寧に教えて頂きました。
そうですよね・・・
本当に申し訳ありませんでした。

アメンバーについての詳細はコチラ です。
(これだと読めるかな?)

※やっぱり携帯からだと飛べないみたい・・・
ナゼ?ナゼ?
2月3日の記事なのですが・・・汗

これまで読めずにいた方がいらっしゃいましたら
一度ご覧になって頂けると幸いです。

では今日もLOVE&PEACEな1日を!


Hana’s  Osakan Style