入園式のお洋服 | Hana's Osakan Style

Hana's Osakan Style

Welcome My Happy World

やっと決まった入園式のお洋服がコチラ

Hana’s  Osakan Style

BCBG Maxazriaの新作ワンピ

今季の流行を十分におさえたデザインにズッキュン( ´艸`)

噴くほど似合わず
しかもこの先着る機会に恵まれない気がしてやめたスーツだったけれど
ホントやめて良かったよぉー。

Hana’s  Osakan Style

シフォン素材などではなく
キチンと感がでるシャツ型に、大きめフリルの装飾が華やか~♪

Hana’s  Osakan Style

可愛さも出るように腰位置にはリボンがついてます。

写真では可愛さが全く伝わらないのが残念だけど
珍しく旦那チャンも絶賛でしたヘ(゚∀゚*)ノ

まだトータル的なコーディネートは考えてないけれど
(当日の天候や気温にもよるので)
多分コレに黒のカーディガンを羽織るかなァー?
もしくはピンクのツイードコートで。
早めに決まればコーデUPしてみますね。

色々とご相談頂いたり
私のお洋服を気にかけて下さっていた方々。
とりあえずこんな感じで落ち着きましたのでご報告をww
全く参考にならなかったかもですが(;´▽`A``