大爆笑 | Hana's Osakan Style

Hana's Osakan Style

Welcome My Happy World


友達との大忘年会にて。

キャラクターのお題を出して
それを皆で描くというゲームで遊んでました。
大人6人ぶっ壊れました。

笑って下さい。年忘れです。

まずはありがちなミッキーマウスから。

Hana’s  Osakan Style
秀之作

どっから鼻でとんねん!!!
しかも口が2つあるやないかい!!!

↓ハローキティ↓

Hana’s  Osakan Style
真作

ただの猫やろ。
しかも胴体若干ドラえもん。

↓ピカチュウ↓

Hana’s  Osakan Style
私作

もぐらたたきのモグラ以外の何でもない。

↓悟空↓

Hana’s  Osakan Style
私作

明治時代の孫悟空かっちゅーねん。
顔つき古すぎ。

Hana’s  Osakan Style
旦那作

もうコレ誰やねん!!! 爆

↓ジャイアン↓

Hana’s  Osakan Style
秀之作

絶対ちゃう。ジャイアンちゃうで。
マスオさんやったら大正解!!!
惜しい!!!

そして最後はキン肉マン。
まずは一番正解に近かった私の作品からどうぞ♪

Hana’s  Osakan Style

ね?これはキン肉マンでしょ?

で、コレ。

Hana’s  Osakan Style
秀之作

旦那チャンの友達にそっくり過ぎ。

Hana’s  Osakan Style
宏美作

何やのん!!!これ一体何やのん!!!
頭からアンテナみたいなん出てまっせ。
だいたい体に肉マークはないからね。

他にはポニョ、鬼太郎、ドラえもんなんかもありましたけど
どれも酷すぎてこれ以上は見せられません。

あーオモシロかった。
笑いすぎて死ぬかと思った。
ベタな遊びかも知れないけれど、是非一度やってみて下さい。

明日はいよいよ大晦日♪
毎年恒例のカウントダウンにむけて
またまたお友達のオウチで大パーティーです( ´艸`)
明日も絶対楽しいハプニングが続出するはず~。