Help Me !!! | Hana's Osakan Style

Hana's Osakan Style

Welcome My Happy World


Hana’s  Osakan Style

あーん(´;ω;`)
全然お熱が下がんないよー。

解熱剤の座薬も貰ってるけど
出来れば無理には使いたくないんだよね。

夕方までは、ご飯もMILKもしっかりOKだったのに
今は大好きな果汁さえも、あんまり飲んでくれませぬ。

少し寝ては起きてグズグズの繰り返し。
鼻が詰まって苦しいから、ぐっすり眠れないんだろなー。
可哀相に・・・。゚(゚´Д`゚)゚。

兄チャンはあんまり病気しないし
こんな小さい子の病気時の対応の仕方がわかんない。
って言うより忘れたぁー。
(最低デスヨネ)

何でもいいので
「こうしてあげると楽になるよ♪」ってコトがあれば
是非とも教えて下さいませー。

とりあえず
兄チャンが遊び疲れて早めに就寝してくれたのが救いデス。
親孝行な子だわ・・・

はぁー。
仕事だって分かってるけど
こんな時に飲んで笑って肉食ってんのかって思ったら
非常に旦那チャン相手にイラッとしてきた。爆