とんだハプニングから・・・ | Hana's Osakan Style

Hana's Osakan Style

Welcome My Happy World

誕生日ディナーをいつものお店に食べに行き
いよいよオウチでバースデーケーキにロウソクを音符と思ったらば・・・
ロウソクがねー!!! 爆

頂いた時には入ってたのに、どこを探しても見つからない。
これぞまさに神隠し。

「別にもういいよー」と言う私に対して
誕生日なんだからと譲らない旦那チャン。
近所のスーパーやコンビニをはしごして探してくれたケドなかったんだ。

バカ夫婦なもんだから玄関外で
「お仏壇用のロウソクさしちゃう?」って笑っていたら
ちょうどそこへデート帰りの旦那チャン後輩カッポーが通りかかったの。

「誕生日なんだけどロウソクないからケーキ食べれない。爆」と言うと
突然「俺らが絶対探して買ってくるから待ってて!」って言って
物凄い勢いで車をバビューンと走らせてった。
そして本当に見つけてわざわざ届けに来てくれたんだ。

(使用後でスイマセン)

「俺らにはこんなことしか出来ひんケド、Hanaチャンお誕生日おめでとう」
そう言ってロウソクと一緒に歌と拍手を贈ってくれた。

三十路ーズ初心者、大感動。

なんで私のまわりには
こんなに心のあったかい人達がたくさんいるんだろー。涙
普通ココまでしてくれるかい?

ロウソクがなかったことで
また新たに人の優しさに触れることが出来ました。

RYU&ヨッチ 本当にありがとう。
おばチャン本気で嬉しかったよー。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

その後は無事に
おいしくケーキを食べることが出来ましたとさ。

チャンチャン♪