幸福鷲掴 | Hana's Osakan Style

Hana's Osakan Style

Welcome My Happy World

なんでこんなコトになったのか。ワラ

ディナーを食べてたお店の近所に私の父がいることが判明。
旦那チャンがどうしても行こうと言うので行ってきた。

父よ。ナゼにカラオケ喫茶にいるのだ!
還暦前にして新しい趣味を見つけたのか!

カラオケBOXともまた違い、スナックともまた違う雰囲気・・・
わたくし初体験でございました。
貴重な体験アザーッス!


うちの父(父に限らず母親もだけど)は基本親バカの勘違い。
他人様に対して謙遜できない。爆

娘は美人で歌がうまい。
その娘が生んだ子供は当然可愛い。
だから俺は最高ハッピー!
コレをお店にいる方々全員に連発していた。
聞いてる方々大迷惑です。スイマセヌ。


「おい、歌え。」
言われると断れないよねーって感じで旦那チャン熱唱中。
(最後の方はノリノリで多少気持ちが悪かった)


父との2ショットなんて何年ぶりに撮っただろう?
待ちうけ決定。爆

お父さん、私もうすぐ30歳になりますよ。
あなたが思い描いてた理想の娘にはなれなかったと思うケド
これからも私は私らしく、明るく生きてこうと思いマス。

また一緒にカラオケ喫茶行きましょうぞ。
大好きな釣りにもゴルフにもお供しますよ。

「幸福鷲掴」
コレ、カラオケ喫茶の壁に貼り付けてあった( ´艸`)
スゲー素敵な四文字だね。

うん。幸せを鷲掴みしながら
平凡な毎日を幸せだと感じて過ごしていこう!
娘がんばる。