ギャ━━━━━━Σヾ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!! | Hana's Osakan Style

Hana's Osakan Style

Welcome My Happy World

本日の3歳児健診。
非常にダメだしされて帰ってきたんですケド。

まぁ、確かに突っつかれるようなトコロはあったと思う。

起床時間9時って3歳には遅すぎるんだよね?
私が朝の用事をする時に
寝てるとラクだから~って放置プレイしちゃってるんだ。
7時には起こせ!って軽ーくジャブを打たれました。
反省しマス。

あと、強烈に印象に残ったのは
1日のTV観賞時間が3~4時間って多いらしい。
見せスギらしい・・・。
そうなの?
ゴハン食べてる間とか、昼間のDVD見てる時とか
あとは夕方のNHKやら夜のアニメやバラエティー。
NHKだけデモ軽く1時間はとられるよね?

何でも絵本やお絵かきをさせると
前頭葉が活発に動いてイイらしいんだ。
それはわかるケドー。うーん・・・。

ミンナの所はどの位見せてるのかしら?
やっぱり私が見せスギなの?

成長的には大きな問題ナッシングー。
身長も大きめだし元気元気♪


頑張ったご褒美に
栄養士サン手作りの蒸しケーキをお土産に頂きました。

ミックスベジタボーと干しブドウ入り。
これからして私が与えるおやつとは相当違うしー。
おやつにベジタボーは絶対入れないし・・・。

はぁ、子育てって難しい。