ただいま帰宅 | Hana's Osakan Style

Hana's Osakan Style

Welcome My Happy World



今日は旦那チャンの両親と
HILTONにお食事行ってきました。
久しぶりの源氏。やっぱ美味しいねー!

明日はお休みと言うことで(旦那チャンは仕事・・・)1件で終わるハズがなく
何件もお付き合いして参りましたよ。
飲まない私は完全に皆のアッシーですがな。

2件目に寄ったお店では、お知り合いのお医者さんに遭遇。
某大学病院を辞めて開業されたらしく

義父 「また寄らせて貰いまっすわー」
医者 「いつでも暇な時来てちょうだい」

・・・。
飲み屋ちゃうし!
その会話絶対おかしいし!
しかも泌尿器科やしそんなけ用事ないハズや!

ちなみに以前
義父の弟が血液検査をしてもらいたくて訪れた時
「問診したら全部泌尿器科系の質問で困ったわー」と言っていた。

当たり前やし!
そもそも行く科を間違えてるから!

世の中コレでいいのかと思う私デス。
ネタには事欠かないケドねw

疲れたけれどオモシロかったわー。

あ!そうそう。
HILTONでは今、SATCにちなんだオリジナルコスモポリタンが飲めるよ!
場所は、あの夜景が胸キュンな
35階の「ウインドーズ オン ザ ワールド」です。

平日限定企画では、
2階のチェッカーズで映画鑑賞券付ランチプランもあるよ。
お1人\3700と激安デス。
私、コレ行きたい!!!

では、おやすみなさーい。