日帰り温泉旅行 | Hana's Osakan Style

Hana's Osakan Style

Welcome My Happy World



昨日は家族で有馬温泉に行ってきました。
(今回も次男坊はお留守番で)



とっても涼しかったので
昼間は川でのんびりしたりー。


お土産屋さんを散策したり。
旅行気分を味わえて満足満足。

そして温泉はお決まりのココで。


有馬へ行くと、毎回こちらのホテルにお世話になります。

今回は宿泊ではないので
展望大浴苑には入れなかったのが心残りだったケド
温泉に浸かってサッパリした後は
ホテル内の中華を美味しく頂いて、中庭で少し遊んできました。



今度は次男坊も一緒に・・・。


旦那チャンありがとー。
結婚記念日にと思って連れてってくれたんだよねー。きっと。
何にも言わないケド、十分気持ちが伝わりました。

今夜は私が頑張って美味しいお料理作るからね。