鍋パーリー | Hana's Osakan Style

Hana's Osakan Style

Welcome My Happy World



昨日は仲良しファミリーと鍋パーリー。
近所迷惑もかえりみず、深夜までの宴会となりました。


子供達も大暴れ・・・。
散らかすというレベルではないおもちゃの出しよう。
凄スギル・・・。

そしてそしてお酒もまわり、ついに出ましたカラオケがー。


どんだけ歌うねん!!!
(あっ、私も相当歌いましたケド)

気づいたら
ワインボトル3本・焼酎2瓶・缶ビール30本以上あけてました。
大人5人でね・・・。飲みすぎだよね・・・。


私だけ飲めないのでシラフでコーヒー。

さすがに今日は疲れました。
スイミングにも、メイクして出かけられませんでした。
親友チャンに「顔死んでる」って言われました。

遊びはホドホドに・・・。