正露丸の威力 | Hana's Osakan Style

Hana's Osakan Style

Welcome My Happy World

先日ココでも書いたケド
私、「歯痛」に苦しんでマス・・・

無類の歯医者嫌いだから
本気でヤバくなるまで絶対に行かないっていうのが
毎回最悪な結果を生んでる訳なんですが。

今回はお盆休みが重なって超最悪な事態。
昨日なんか痛すぎて寝入ったのが朝の4時半ですカラー。

鎮痛剤もそろそろ効かなくなって、どうしたものかと思っていたら
なんと!あの正露丸を砕いて虫歯に詰めたら
痛みが抑えられるとの情報キャッチ。
早速砕いて患部にヌリヌリ。

スゲーヨ正露丸!
マジで痛くなくなったよー!

鎮痛剤も出来るだけ飲みたくなかった私には目からウロコ。

ただし、家族には思いっきり悪臭をはなって迷惑かけてマス。
家中あの匂いでいっぱいなのね・・・。

月曜朝1で友達の歯医者に駆け込みます。
親知らずだから抜いてもらおー。

明日は旦那チャンが午前で仕事が終わるので
最後の盆休みを楽しみたいと思いますー。

子供の為だ!虫歯は我慢ー!