8月14日 | Hana's Osakan Style

Hana's Osakan Style

Welcome My Happy World



お盆休みいかがお過ごしデスカー?
こんにちは、Hanaデス。

私はなんだかんだ言いながら
非常に楽しいお盆休みを満喫してマス。

おとといは我が町の盆踊りへー。


連日遊びスギの旦那チャンのお友達。
夜8時の時点で酔ッパーでした。

私も久方の友達との再会に
うれしウィーッシュ!!!

長男坊は野放し状態
ママに雷を落とされることもないしで超ご機嫌。

帰る頃にはヨーヨー10個
金魚入りの袋は5つもありました・・・。
(ありえない数の金魚は旦那チャン実家の庭池に無断放流)

私は抽選で洗濯洗剤当たりました。
(特賞の旅行券5万円分欲しかったヨー。)


次男坊は煩い中スヤスヤ爆睡。
コイツなかなか大物です。

あー楽しかった♪
来週は皆で鍋パーティー。
お盆が過ぎてもまだまだテンションあげあげよん。