☆BLUE DIA☆ | Hana's Osakan Style

Hana's Osakan Style

Welcome My Happy World

昨日のお買い物で、1番の戦利品だったのがコレ


BLUE DIA


ビーチサンダル=ハワイアナスが定番だった私だけど
やっぱりBLUE DIAも大好きで。

たまたま入ったアーバンリサーチで大量に売られているのを発見。
こりゃもう買うしかないでしょー。

BLUE DIAは
パテント製法の発泡ゴムで合わせたソールが
独特のフィット感を生み出していて歩きやすいんだよね♪


長男坊も気に入って、早速朝から履いてます。

多分、バカみたいに色チ買いしてしまうんだろうなー私。
完全なる丘サーファーww