☆One's 60th birthday☆ | Hana's Osakan Style

Hana's Osakan Style

Welcome My Happy World


とりあえず。

昨日の主役 S叔父さん

地蔵みたいで非常に笑えたww

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

しかし昨日はほんとに疲れた。

お義母サンが着物を着ていくとか言うもんだから
どんな大げさなパーリーなんだと朝から嫁は大慌て・・・。
(お義母サンの笑えない冗談だったけど)

会場に着いてからは
会社関係のお偉いさん方がズラーっとお越しになっていて
挨拶回りだけで化粧崩れ勃発ww
(昔気質の人ばっかりで異常なくらい固いんだよな)

「今日だけは大人しくしていてちょうだい」
そうは言っても聞くわけがない子供達。
(そりゃそうだわな)
無駄に広いスペースがあると、走りまわってキャッキャ言うし
ペーペーの嫁達は冷や汗ダラダラ。

賢かったのは、寝たまんまの次男坊と
旦那チャンの従姉妹の娘チャンだけー。


マジで天使に見えた。


子供達との記念撮影も、収集がつかなくてぐっちゃぐちゃ。
(この辺りから、嫁壊れる。爆)

まっ・・・まぁ、無事に終わったからいいか。
みんな楽しそうだったしね。

って言うか!!!
撮った写真の整理してたら、こんなの写ってた。


義弟夫婦の2ショット

奴らいつのまに・・・怒

すみやかに消去します。