☆わーい☆ | Hana's Osakan Style

Hana's Osakan Style

Welcome My Happy World

今日はほんと 蒸し蒸しムシキングDayだったねー。
(あっ、スイマセン。)

けど、そんな暑さにも負けず
友達とミナミに行ってきましたぁー。

久しぶりに大好きなメキシカン料理を堪能して
その後は狙っていた物を調達すべくお買い物♪


今日のメインはGAP。
(既にSALEが始まってたよん♪)

ミナミまで行った甲斐がありました。
近所の店ではサイズ切れだった物が、ラス1で残ってたぁー!

ZARAはSALE前なので
チェックだけは入れながら、激安タンクをゲトってきたよ。

また追々ウピりますww

さて。今夜は旦那チャンと長男坊が
2人仲良く家出をしたので。
(友達と飲みに行くのに連れてってくれたぁー)
9時からの「すべらない話」をゆっくり見ます。