☆ルイガノvsキャデラック☆ | Hana's Osakan Style

Hana's Osakan Style

Welcome My Happy World


毎日おうちのお庭で三輪車を乗り回してる長男坊が
たまたま出かけたホームセンターの自転車売り場で
勝手に自転車を乗り回してた・・・

これには私も旦那チャンも絶句。
まだまだ赤ちゃんだと思っていたけど
子供の成長って凄いんだね。
自転車乗れるんだぁー。へぇー。

ってコトで
長男坊に自転車を買ってあげることになりました。

そこで悩むのが何の自転車を買うかって問題。
子供にとったら
プーさんやその他のキャラクター物がいいんだろうけど
それだけは絶対に避けたいのが親の本音ですww


私が見つけたキャデラックのチャーリー。
これは3歳~5歳まで乗れるんだよね。
デザインもやっぱりアメリカンな感じでモロ好み♪


対して旦那チャンはルイガノを推してくる。
「親子でルイガノ買っちゃうかぃ?ベイベー。」って感じで。

親子でルイガノ・・・
これは捨てがたい。
(結局自分か!!!ワラ)

悩むなぁー。
安全性とか機能性とかで選ぶならどっちなんだろ。
よくわかんないww

知ってる人がいたら教えてください。