☆バカでごめん☆ | Hana's Osakan Style

Hana's Osakan Style

Welcome My Happy World

まず最初に私信で申し訳ないですが。

出産祝いをくれたブロガーの皆々様
先ほど、全くもってつまらん粗品を
内祝いとして送らせて頂きました。
明日、明後日には到着すると思いますのでよろしくデス。



さて。
お宮参りの写真を取りに行ってきましたよ。




写真をカメラで撮ったので
画像が悪いことこの上ナッシングーですが・・・。

可愛いです。
最高に可愛いです、次男坊。

この際、親バカと叩かれようが関係ない。
私ヘラヘラしてますよ。

両親用に頼んでいた分も
早速バラまいてきちゃいました。

ここでもやっぱりバカばっかりでした。
( ´艸`)ムププ

お兄ちゃんの過剰な愛情表現にもめげず
スクスク大きくなってねー。