☆こんにチワワ☆ | Hana's Osakan Style

Hana's Osakan Style

Welcome My Happy World

あまりにも気になりすぎて
ダッシュで帰ってきましたぁー。


ほら、いるでしょ?
チワワちゃん。


なんじゃ?この可愛さ~!!!
って言うか、なぜココにいるかという理由が判明。
(かなりムカつく理由だった・・・)

なんでも旦那チャンの知り合いが、チワワの魅力にとりつかれ
短期間で3匹のチワワを家族として迎えいれたんだって。
だけど、この子だけがそこの奥様に懐かなかったらしく
奥様が「可愛くないからいらないー」って言ったそうな・・・。

ありえない。
お前こそいらない。消えろ。
(私の心の叫びだー!!!)

そんな訳でウチの旦那チャンが
自分の友達で飼ってくれそうな人を探す間
わが家で預かると連れて帰ってきたんだと。

命を何だと思ってる?
ふざけんな!!!
この子はお気に入りのアクセサリーとは違うんだよ!!!

どこが懐かない?
ずーっと私の膝の上に座って離れないよ?
すっごい可愛いよ?
なんでいらないの???
こういう人間が身近にいること。
本当に腹立たしくて残念でならない。

既に旦那チャンは
里親になってくれる友達を見つけたみたいなんだけど
飼い主から捨てられて、それでウチにやって来て
その上またまた違う人の家に行くなんて
この子のストレスや気持ちを考えたら
私は手放せるかどうかわからない。
今日は家族会議です。

あっ、ちなみにこの子の名前は
ティアラちゃんって言うんだってー。

どうか名前のように
キラキラ輝く生活を!!!