☆AVON ミッションホワイト☆ | Hana's Osakan Style

Hana's Osakan Style

Welcome My Happy World


Cyber Buzzの案件で
5月14日発売の「AVON ミッションホワイト」を頂きました。


ミッションホワイトは 
色素沈着が起こりやすい日本人女性の肌を
未知の白さへ導くスキンケア。

シミのもとであるメラニンを作らせないという
最先端予防の理論に基づき
シミを作る指令を出させない物質
アグウチを増やす働きをする【アグホワイト】を新開発されたそうです。
シミ・ソバカスが気になる方や
美白ケアを好まれる方だけでなく
エイジングケアも気になる方
肌の色を明るくしたいと思われている方にもおすすめなんだって!!!

早速10日間試させて頂きました。

あのね。ほんとに驚いたよ。
これを使う前の私の肌って人生の中で最高レベルに荒れてたの。
(育児中の寝不足のせい?)
頬から顎の下までガサガサで
どんな高密度の保湿液を使っても10分もたたない間に元通り・・・
すごいストレスだった。
でも、これを使ったら
たった1日半で潤ったー!!!

ローションだけでもしっとりモチモチ♪
3つ全部を使った後は驚くぐらいハリがでた!!!
しかもその効果は翌朝洗顔後まで続いたよん。

美白に関して言うなれば。
出産後ってホルモンのバランスでシミがドバっと増えるんだけど
その分のシミは薄くなった気がするな。
肌の色も明らかに透明感が出てきてる!!!

その証拠に
こないだスッピンでお出かけしてたんだけど
帰る間際まで旦那チャンがスッピンなことに気がつかなかった!ワラ

たった10日間でこの効果だから
使い続ける価値は絶対あるよね!!!
久しぶりに胸キュンのスキンケアと出会ったわー♪
Cyber Buzzサンありがとー!!!

是非ぜひコチラを見てみてね。