☆やばい法則ですね☆ | Hana's Osakan Style

Hana's Osakan Style

Welcome My Happy World



昨日のお休みは
仲良し先輩ご夫婦のご好意で
超高級お寿司屋さんへ行ってきましたぁー!!!

たらふくご馳走になった後
「これで心置きなく出産できるぜー!!!」
なんてバカなことを言ってると
そこの大将がキッパリ言った。

うちでお寿司を食べた3日以内に
出産している方が多いんですよ。と・・・

ちょっ・・・
それ凄いヤバイんですけど。

って言うのも、
4月1日までに生まれたら
早生まれとして扱われるので
どうしても2日以降に出産したいわけなんだよね、私。
(そのせいで1人で勝手にプレッシャー感じてたりしてて・・・。)

けど・・・
昨日帰宅してから
本気で規則正しいお腹の張りがあるんだな。
痛みはさほど感じないから
気のせいだと思い込ませて今もブログを書いているけど
内心非常にヒヤヒヤしてるよ。

ここまで頑張ってきたんだし
どうかあと1日半だけお腹でゆっくりしてちょうだい!!!
頼むよー!!!

わが子にスター性があるかどうかの見極めどきです。笑
(私の子だから半分諦め気味ですが。)

また変化があったら連絡するねー。