☆旦那と愉快な仲間達☆ | Hana's Osakan Style

Hana's Osakan Style

Welcome My Happy World



旦那チャンの友達はおもしろい。
多分あまり類をみない感じでおもしろい。

旦那チャンと一緒にいるようになってから
私もそんな愉快な仲間達に囲まながら
はや数年過ごしてきたけど
今日は久しぶりに驚いたね。

まず、旦那チャンの可愛がってる弟分が
突然わが家にやって来た。マジ突然に。
彼は別れた彼女が忘れられず
これまで色々頑張ってきたんだけれども・・・

「本気で迷惑なのでやめてください お願いしますから」

このメールで撃沈したらしい。
(お願いされるってどんだけー!!!)
句読点がないメールに凹んだらしい。
(え?そこなの?)

「俺の心はガラスのハートさっ」
そう言ってビール1缶飲んで帰って行った。

ドンマイでーす!!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

そしてその数分後・・・
今度は旦那チャンの無二の友達から電話が。

何度も何度も
「え?どこって?」
「はぁ?マジで?」を繰り返す旦那チャン。

電話を切ったあと
「あいつ・・・1人で焼肉食いに行ってるらしい。
しかも1人やのに店の中で、
俺に向かって
ジャパーン!ジャパーン!って叫んでる・・・」

家族がいるのになぜに1人で焼肉を???
なぜにジャパンと叫ぶんだ???

こえーよ!!!
ガク((( ;゚Д゚)))ブル

「行ってあげたら?」という私に
「絶対嫌や。今行ったら確実に俺、殺される・・・」と旦那チャン。

・・・だな。
命は大事にしなくちゃな。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

そして立て続けに
今度は違うお方からこの電話。

「俺の帽子そこにない?」

あるわけねーだろが!!!
(#゚Д゚) プンスコ!

「ラーメン買いにコンビニ行きたいのに帽子がないねん!」

しらんがなっ!!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

「あいつら発作起きてんか???」
この一言で旦那は就寝。

私、すっごい気になって眠れないんですけど!!!
意味が全然わかんないんですけどー!!!!

なんなの?これ。
ほっといていいの???

焼肉屋さんに覗きに行ってこようかな。
帽子あったか聞こうかな。

くっそー!!!
貴重な睡眠時間返せよー!!!