☆Cher Shore & お友達☆ | Hana's Osakan Style

Hana's Osakan Style

Welcome My Happy World


お待ちかねのCher Shoreでの捕獲物。
私は実際に自分の目で見て買ったわけじゃないけれど
届いて見てみて大満足です!!!

まずはコレ
VAGUE Tシャツ

言っときますけどすっごいPINKだよー!!!
めっちゃくちゃ可愛いよー!!!

今期は白かグレーのTシャツばっかり買っていたので
この目の覚めるような色にはテンションがあがりっぱなし!!!

これはお友達に頼んだ捕獲リストに入っていたので
「ゲトしたよ!!!」の報告にはニヤニヤしちゃった。
ちなみにお友達はグリーンを捕獲していたよぉー。

そしてお次はコチラ


OLLIE (スエットショーパン)

これは捕獲リストには入ってなかったけど
お友達の熱い推薦によりゲトって貰ったお品です!!!

お色はREDなんだけど
くすんだ感じがたまらん素敵なんですの。


わかりづらいけど
ViViでリナっぺが履いているのと色違い!!!
裾からポッケがチラっと見えるのが可愛いよん。

そしてそして!!!
ある意味捕獲のメインとも言えるブツがこれ。


Shore限定エコバッグ

これをゲトって貰うには
それはもう語りきれない数々の奇跡がありまして・・・

誤解をうけかねない事実があるので
ここではあえて書きませんけど
お友達のガッツには頭があがらん思いです!!!

このエコバッグは
あのエコバッグに比べると
素材の違いで若干薄い感じになっとりますね。
なんと言うか・・・
夏仕様???

大サイズの大きさも
あちらに比べると小ぶりです。
でも、小ぶりになってちょうどいいカモー。

早速ガンガン使ってますぜ!!!


さて、今回大奮闘してくれたお友達。
ご紹介が遅れましたが

makitinチャンとは最近仲良くなったんだけど
そりゃもう美人でスタイル抜群のママンなのよ!!!
笑いのツボも心得てるというのか
目のつけどころが毎回憎い!!!
私の中では、既にカリスマブロガーっすよ!!!

超余談なんだけど
旦那様がこれまたジャニ系の男前でしてねー。
(息子のS氏とそっくりなのぉー)
人妻ならぬ人夫ですが
花チャン一目惚れですやん!!! 笑

そんな素敵ファミリーmakitinから
捕獲物と一緒にコチラが届けられました。


鳩サブレー&お手紙

鳩サブレーって鎌倉名物だったんだね。
鳩バスのイメージで
勝手に東京名物だと思い込んでたオバカな私・・・

ポッポッポーの歌を歌いながら
息子とおいしく頂きました!!!!

makitin、今回は本当にありがとねー!!!
私の無理矢理な要望にも快く応じてくれちゃって
あなたの心の広さには
あたくし完全降伏ですわ。

これからもずーっと仲良くしてねん!!!


また今回の捕獲物で
コーディネートしてみます。

お暇でしたらお付き合いの程よろしく!!!