☆Juliana Jabour ゲットだぜ☆ | Hana's Osakan Style

Hana's Osakan Style

Welcome My Happy World


すんげー疲れた!!!
すんげーハードな日中だった!!!

一緒に参戦したお友達をはじめ
何気に同じ空間にいたブロガーさま。
みんなとにかくお疲れちゃーん!!!

そう。今日は朝からココに


コレを求めて


行ってきたのでありますよー!!!

思い出してみれば
すっごい熾烈な戦いだったね。笑
みんなコレを求めてきてるんだもん。

とにもかくにも
一緒に行ってくれたお友達のお陰で
無事に捕獲できた奴らがコレだよー!!!

オンラインじゃお目にかかることもなく終わったトライアングル柄。
あまりの可愛さに予定になかったホワイトもお買い上げしちゃったわ!!!


私は只今突き出たお腹で大変なので
お友達が変わりに試着してみてくれたんだけど
マジですっごい可愛かったよー!!!
(って、お友達が細いから似合ってたって話ww)

あとはコレ。

これは今でも十分活躍してくれそう。
(着画は次回、UPしてみようと思いますー!!!)

とにかく噂通り、着心地が凄くいいのよね。
ずーっと触っていたくなっちゃうぅー。
(この台詞、某CMからパクってみました。)

VIVA!!!ウニクロ!!!

念願のお品を捕獲したのも嬉しかったけど
でもでも、
出産前にもう1度
皆に会えたことの方が何倍も何十倍も嬉しかったぁー。

病院帰りのダッサイ私に優しくしてくれて
ほんとにほんとにありがとねー!!!

大好きよー!!!