☆UNIQLOで発見☆ | Hana's Osakan Style

Hana's Osakan Style

Welcome My Happy World

今日は私のママンの誕生日!!!

色々喧嘩もしちゃうけど
今ある私の幸せが
全部ママンのお陰ってことは忘れちゃいないよ。

いつもそっと支えてくれて、信じてくれてありがとう。
これからもずーっと元気でいてね。

Happy Birthday to MAMA



さてさて。話はガラっと変わりますけど
やっぱUNIQLO使えるね。
こないだ、狙ってた以上のお品に出会えてウハウハですよ!!!


いわゆるパーカー \2990-

これ、Men'sものです。
写真じゃうまく伝わらないけど
色味がマジで可愛いよ!!!

Cher×ZOZOのパーカーを
少し濃くしたピンク色って感じ?!

とにかくめちゃくちゃ使えそうだし
旦那チャンとも共有できるからお得感もいっぱいです。


なんか海に行きたくなってきたぁー!!!
(意味不明)

この日は買わなかったけど
同じパーカーのGREENもすっごく可愛かったんだ。
やっぱり買いに走ろう・・・。

まぁ、皆も嘘だと思って行ってみて下さいな!!! 笑