☆ラッキーな戦利品☆ | Hana's Osakan Style

Hana's Osakan Style

Welcome My Happy World

昨日のお買い物は
White Dayのお返しを買うのがメインだったんだけど
その後ブラっとここへ行ってきました。


CANAL JEAN

昔から大好きなSHOPの1つ。
今回ここへ行ったのは
NATION・LnAを置いてあることがわかったから!!!

なんだよぉー。早く言えよー。って感じ。笑

でも、NATIONもLnAも置いてあるにはあったけど
NATIONに関してはロンTしかない状態で
(ある意味当然。毎回出だしが遅い自分が悪い)
LnAは欲しい色がなかったのー。

くぅー、残念っす。

しかし!!!
そのかわりと言っちゃあ何だけど
これを見つけて買ってきた。


Local Celebrity 
ALL YOU NEED IS LOVE

またここのTシャツかい!!!って
自分でも突っ込みそうになってるけども
やっぱり捕獲しておいて損はないよね。

ちなみに入荷されたばっかりで
Local Celebrityはめちゃくちゃ種類が豊富だったよ。
あのポテトフライTも、もちろんあった。
しかもお値段ALL¥3570-

WhiteHorseも何点か置いてあったけど
中村美和ちゃんのが欲しかった私は
普通にスルーでご帰宅です。

他には激カワなストローハットもたくさんあったぁー!!!

気になる人は是非是非行ってみてね。