☆A souvenir picture & Preparations completion☆ | Hana's Osakan Style

Hana's Osakan Style

Welcome My Happy World

どうしようか迷ったんだけど
物好きなreaderさんの要望もあって?(笑)
マタライフ記念に載せて見ることにしましたよ!!!


35週の私のお腹

前にせり出しまくってるでしょ?
隠してますけど見事にデベソー。

予定日まであと1ヶ月
これ以上大きくなって大丈夫なのかな・・・?

長男坊のときよりも遥かにでかくて
旦那チャンも家族も驚いております。

とりあえず
前かがみの姿勢になると
お腹が重くてそのままコケますが何か?笑


入院準備も整いました!!!
CherのBIGsizeが、ここへ来てやっと活躍です!

旅行にも行けないし
使い道に困ってたから良かった良かった。

それにしても
準備をすると、いよいよかぁーって気分になってきた。

とんでもなく痛がりな性格ゆえ
あの陣痛の痛みがまた来るのかと思うと
ちょっぴり怖いっていうのが本音だなぁー。

スポッっと生まれてきてくれよん!!!
親孝行なベビを求む!!!