☆可愛さズバ抜け?☆ | Hana's Osakan Style

Hana's Osakan Style

Welcome My Happy World

今日はベビの33週検診でした。


ベビの推定体重2100g!

(次の検診でちゃんと測定してくれるみたいだけど)

2000gを超えるとすっごく安心するのは私だけ???


って言うかそれよりも!

私の体重が増えすぎて、ついに母子手帳に赤マル印が・・・

「次の検診には、今の体重を維持するか減らして来て下さい」って言われた。


減らすって・・・。

先生・・・。それは無謀な申し出なんですけど・・・。



さて、先週出かけた空港で見つけたBABY GOODS。

それがこの子達!



まずはコレ↓



Sassy Comb & Brush


これは、イモ虫とてんとう虫をモチーフにした、コームとブラシのセットなの。

柔らかいベビーの頭皮を傷つけないように工夫されて作られてるんだよ!


次はねー



Sassy Nail Clippers


そう!爪きり。

これだったら、爪切りを嫌がる子供チャンも喜んで寄ってきそうな気配でしょ?!



Sassy Nasal Aspirator


これ何だと思う?私も見た時びっくりしたよぉー!

あのね、いわゆる鼻水取り器なの。


新生児って自分で上手に鼻水の処理ができないじゃない?

長男坊の時は、チューブ型になってる定番のやつを使ってたけど

洗うのが少々面倒臭かった記憶があったんだよね・・・。

デザインも可愛くなかったしぃー。


これならチューブがない分、持ち運びにも便利だし

何より可愛さこの上なしよっ!


そして最後はこちら↓



bibiのおしゃぶり


bibiはスイスのメーカーで、ファッショナブルなベビーグッズがたくさんあるよね。

しかもデザインだけじゃなく、機能性から見ても安心なんだ。
これは「歯列矯正」もサポートしてくれるよ!


毎日眺めてはニヤニヤしてる私って気持ち悪い?笑

だって置いてあるだけで可愛いんだもーん!!!


Glitter Graphics
see you !!!