☆パーカーワンピでお出かけ☆ | Hana's Osakan Style

Hana's Osakan Style

Welcome My Happy World

年があけてから何かとバタバタし過ぎてて

SALEで買ったお洋服たちも、そのまま放置になってました汗


コハナの様子も落ち着いてきたので

これからは少しずつ戦利品のUPができたらいいな。


さて、昨日はネイルの練習台になってくれたお友達と

ブラブラお出かけに行ってきましたおんぷ2


その時着ていたお洋服がこちら。



ダウンコートTHE・FIRSTで買ったパーカーワンピダウンコート


いろんなブランドからこんなワンピは出ているけれど

クールに着れそうなシンプルな物が欲しかったので

これは速攻お買い上げ紙袋


コーディネートはこんな感じですやじるし



近所のショッピングセンターで買った

YARRAというところのペチコートドレスをあわせたよハート



黒ってやっぱり着やせ効果抜群ねールン

ぽっこりお腹も抑え気味ですぐっ