☆ HAPPY BIRTHDAY TO ME ☆ | Hana's Osakan Style

Hana's Osakan Style

Welcome My Happy World

パンパカパーンクラッカー

今日は私の29回目のお誕生日でやんすぉぉきぃハート


昨日会った従兄弟のオバサンに

「30やっけ??」と普通に言われ

とりあえずブン殴っておきましたけど

20代最後の1年なんだなーと思うと

なんだかとっても感慨深い感じです´3`うさぎ


記念すべき誕生日の今日は

旦那チャンは友人の結婚式で不在。

当の私も友人のご招待で

お笑いライブへ繰り出しますイエイ


てんでバラバラ夫婦だなガックリ・・・


でも、昨日は1日早く

旦那チャンがお仕事帰りに

バースデーケーキを買ってきてくれましたんキラハート




そして明日は超久しぶりに

カツオを預けて

2人で1日中おデーツですの2

行き先はまだヒミツよんきらハート


普段カツオばっかりの旦那チャンを

明日は私が独占できると思うと

もうそれだけでお腹いっぱいでございますうさぎ

すっごい楽しみーg


お父さん、私に命を授けてくれてありがとうぉぉきぃハート

お母さん、私を産んでくれてありがとうぉぉきぃハート

この1年も、

私なりに精一杯幸せに生きていくからねー音符


朝から続々と

お祝いメールプレゼントが届いています花

みんな、ほんとにありがとうはーと


お笑いライブ&おデーツレポ、プレゼントなども

後々UPしていきますねきらハート