■□■□■ドキドキのお電話でテンションMAXです■□■□■ | Hana's Osakan Style

Hana's Osakan Style

Welcome My Happy World

あのね、今ね、とってもサプライズなお電話があったのドキドキ

興奮が冷めないうちにブログにアップしちゃおっ音譜


午前中のお仕事を終えて、おうちに帰ってコロコロしていたら・・・

見覚えのない番号からの着信がリンリンヶータィ*

恐る恐るでてみると、電話の向こうからとっても可愛い女性の声ラブラブ!


お相手は・・・


☆ビューティーLIFE☆私とブルドッグ時々旦那☆


りーチャンだったのですドキドキ


りーチャンとはブログを通して仲良くさせて頂いていて、

ファッションの好みも似ているし、

なんと言ってもブログがおもしろすぎて、根っからの関西人の私も負けちゃうほど。

とにかく私の大好きな憧れの女性なんですっアップ


今回、メダイを通してあれこれとラブレターのやり取りをさせて貰っていたんですが

私のおっちょこちょいのせいでご迷惑をおかけしてしまい

それゆえに、直接お電話を頂いたというのが実のトコロガーン

でも、りーチャンには申し訳ないんだけれど

今回に限ってはこの性格が吉と出たわ~( ´艸`)


だって、憧れの人とお話できたんですものぉラブラブ!


かなり興奮!!!!


かなり感激!!!!


少しの時間ではありましたが、色々とお話をさせて頂くことが出来ました音譜

りーチャンのブログを見て頂いたらわかる通り、

先日行われたという「アメーバ交流会」なるものにりーチャンも参加されていて

そちらの裏情報もこっそり教えて頂きましたにひひ


なんだかね、私的にあまりにも突然のお電話だったので

心の準備とか何も出来てなくってですねあせる

標準語で可愛くお話してくれるりーチャンにつられて

関西弁と標準語がゴチャゴチャになった私・・・orz


自分で自分が気持ち悪かった!!!!


りーチャン、私きもキャラな感じでごめんなさいっしょぼん

実はめちゃくちゃテンパってたのガーン

これに懲りず、これからも仲良くしてくださいませねあせるはてなマーク


お電話ほんとうにありがとうアップアップ

というわけで、

ブログを書きながらもまだ心臓がバクバク言っている状況なのですが。


ブログを通じて実際にお話できたり

また、直接メールのやりとりを出来るようになったりすることが

今の私にとってはとても嬉しい出来事になっていますドキドキ


パソコンを通してしか知らなかった方々との直の触れ合いは、

皆さんを身近に感じられて本当に幸せドキドキ

ブログを書いてきて良かったなーって心底思える一瞬です音譜


蜜に連絡を取り合ったりするコトは

何かのきっかけやご縁がないとなかなか実現しないことではありますが

これからも新しい一歩を踏み出すべく、

たくさんの方々と仲良くなっていけたらいいなと思っていますニコニコ


今年はデートを実現させたいブロガーさんがたっくさんいるので

皆さんと会えることを目標に、これからもブログを頑張っていきたいと思いますアップ


へんてこりんな私にちょっとでも興味を持って頂けたら

気軽にデートに誘ってくださいませねキラキラ