☆。+¨+。トルソーアクセサリーホルダー&トレイ。+¨+。☆ | Hana's Osakan Style

Hana's Osakan Style

Welcome My Happy World

昨日はお昼から息子チャマと2人で、

今日の夜に行われた旦那様のお知り合いの結婚パーティーの時に贈るプレゼントを買いに

ミナミへふらふらお出かけしてきましたニコニコ


まだまだSALEが行われていて物欲がメラメラだったのですが

今回は目的があったので、グッ堪えてお洋服は買わずに帰ってきましたよ。

プレゼントには【Cath Kidston】のマグカップやキッチン用品を詰め合わせた物をセレクトプレゼント



私自身あまりお付き合いがない方なので、

好みがわからず悩みましたが気に入ってくれるといいなっ音譜




そろそろ息子チャマがお買い物に飽きてきて愚図りはじめたので

コンビニでお菓子を買ってあげた時の様子です恋の矢

アメ村で黒人さんに声をかけれて大泣きなんていうハプニングもありましたよ笑

あまりの驚きようと慌てようがオモシロすぎて、速攻で旦那様に電話しちゃいましたべーっだ!

「可哀相だから早くそこから逃げろ!!!」と怒られちゃいましたけどねあせる


息子チャマが平常心を取り戻した後、堀江のほうにも少し行ってきたのですが

今回は↓のお店で良い物をゲットしてきました音譜



TOP ONE 堀江店


ここはポップな物からシンプルな物まで幅広く置いてあって、

しかもプチプラなお値段なのでいつもついつい買っちゃうんですニコニコ


今回は以前から欲しかった物を発見したので嬉しくて嬉しくてドキドキ

自分用なのにプレゼント包装までして貰っちゃいました( ´艸`)



皆さんもこういうことありますよね~にひひ


さて中身は・・・



トルソーアクセサリーホルダーですベル

このピンクのファーが可愛くて可愛くてww

お洋服のドット柄になっている部分はスワロなんですよっキラキラ

他にも2種類ありましたが、断然これが可愛かったですチョキ

早速アクセを飾ってみました音譜




なんだか、セレブがゴージャスなバッグを持っているみたいじゃないですかはてなマーク

お顔の所はメッセージカードを挟めるようになっていますラブレター

完全に自己満足ですが、うっとりしちゃうくらいステキラブラブ!


そして、このホルダーの横にあったトレイも可愛すぎたので一緒に連れて帰ってきましたよドキドキ



ブラック×ピンクというのが私のツボにはまりまくりアップ

外国の街灯を連想しちゃうデザインもかなりステキですドキドキ




今回はとりあえず見た目を重視して、キラキラのアクセを置いてみましたが

これからはポンポンこのトレイに指輪を放りこみそうですニコニコ

このトレイは他にも使い道がありそうなので、

今度またミナミに行ったらリピ買いしたいと思っています音譜

私は目に見えるところに余り物を置いておきたくないタイプなので

今までは何でもBOXに閉まってばかりだったのですが

こういう物があれば見せる収納としてもバッチリですねキラキラ




人気blogランキングに参加しています。