再発してから初めての検査の日

先週(投薬後3週間経過)からやっと尿の泡も少なくなり、
そろそろ落ち着いてきたとは思ってましたが、

尿タンパク+4から+1に減ってた!
ヨカッタヨカッタ

クレアチニンは1.15から1.09に
アルブビンは2.9から3.4まで戻ってきた
アルブビンまだ低いね
尿素窒素は15.4から15.3と変わらず


前の再発の時は割とすぐ±0になってたけど、
今回は時間がかかってるなぁ


プレドニンは20mgと15mgの各日投薬
シクロスポリンは50mgのまま
コレステロール抑える為のエゼチミブ10mg
胃薬としてプロテカジン
利尿剤のフロセミド
脂肪肝のトコフェノールなんとか
心臓のニフェジピン

利尿剤は時々声が出なくなったり、足がつることを
話したら自主調整しても良いとのこと

尿の出過ぎ?だからとのこと
でも、トイレに行く回数は以前と変わらないのにな

汗で出てるのか(汗)!

先生曰く、寛解したのでリツキシマブ始めてもよいが、
都内の病院でしかやれず、コロナも流行っているし、
もう少し待った方がイイって
確かにね

それにしても+1でも寛解か‥‥‥

次回の検査は8月中旬です。