昨日はお休み‼︎ | 表参道 青山 ショートカット パーマ カラー 日本髪 着付け ヘアアレンジ 得意 口コミ 美容室 美容院 ゼンコー 上手い

表参道 青山 ショートカット パーマ カラー 日本髪 着付け ヘアアレンジ 得意 口コミ 美容室 美容院 ゼンコー 上手い

【青山表参道原宿】 ZENKO(ゼンコー)グループの表参道店で働くスタッフのブログです!ヘア、ファッション、ビューティー、トレンド情報満載です。


活動内容、ファッショントレンド、ビューティー、メイク,ヘア、表参道、青山の情報を毎日お届けします!

こんにちは!

土曜日担当の尾形です(*゚ー゚)ゞ
みなさん、名前は覚えていただけてるでしょうか?笑お店でもっと存在感を放てるようにしたいですね目

昨日はお休みを頂いていたので、久しぶりに高校の友達と遊びました!

その前の日の夜に急遽黒染めをしてほしいと言われたので、髪を染めるついでに泊まりで遊びました!急な遊びほどうれしいものはないですねーo(^^o)(o^^)o

車でお迎えに来てもらって、お菓子を買って就職してからのことや、思い出話などいろいろ話ました!高校生の時と比べて大人になったなーとふと思いました笑
次遊ぶ予定も立てれたのでとても充実した時間でした!あっという間でしたね~

就職してなかなか会えないですが、ずっと大切にしていきたい友達です。


今日からまたお仕事ですが、次の試験であるワインディングの練習をしています!
苦手な技術なので、苦戦してますが、練習あるのみです!頑張ります!
{39454C19-E6C1-4D00-ADF2-09533835E16C:01}



ではまた!お店でお待ちしておりますにひひ

住所 / ADDRESS
東京都港区北青山3-9-7 表参道N&Nビル2F
電話 / PHONE
03-5466-1718

こちらもクーポンあります。