明日はいよいよシャンプー試験! | 表参道 青山 ショートカット パーマ カラー 日本髪 着付け ヘアアレンジ 得意 口コミ 美容室 美容院 ゼンコー 上手い

表参道 青山 ショートカット パーマ カラー 日本髪 着付け ヘアアレンジ 得意 口コミ 美容室 美容院 ゼンコー 上手い

【青山表参道原宿】 ZENKO(ゼンコー)グループの表参道店で働くスタッフのブログです!ヘア、ファッション、ビューティー、トレンド情報満載です。


活動内容、ファッショントレンド、ビューティー、メイク,ヘア、表参道、青山の情報を毎日お届けします!

こんにちは(^^)
先週から土曜日担当になりました、アシスタント1年目尾形です!

相変わらず毎日緊張しております(・・;)

先日2日間に渡り
小学校時代の友達を2人カラーしました!先輩に協力していただき、カラーを塗ったりシャンプーやトリートメントなどの練習もさせていただきました!

なんだかお店で自分が友達のカラーをしているなんて不思議な感じがしました笑

そして終始緊張しておりました^^;技術をすることで精一杯で先輩に言われて気づくまで、黙ってカラーを塗っていました。
成人式以来の再会なので、色々話したいことがあったのですが、だめでしたね笑もっと余裕を持てるようになりたいですね!

二人とも先輩方のおかげで、とても良い仕上がりになりました(^o^)
喜んでもらえてうれしかったですね♪それで満足してしまい、写真撮り忘れました。次回は反省点を直しもっと喜んでもらえるように、写真を撮り忘れないようにします!

日々練習ですね!
今日もいよいよ明日に迫ったシャンプー試験の練習を、試験会場である青山店にしにきました!

同期の二人とお互い洗い合いしました!明日の試験頑張ります!

合格して皆さんに気持ちの良いシャンプーができるようになります!
{54C866D3-8B50-4D98-B5EC-4A24B52EC853:01}

住所 / ADDRESS
東京都港区北青山3-9-7 表参道N&Nビル2F
電話 / PHONE
03-5466-1718

こちらもクーポンあります。